FX必勝法




・・・続きを読む

月間利益25%以上のFX必勝法


FX必勝法

FX必勝法

私がお伝えするFX必勝法は、
万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに基づいて、
FXで、100%の勝率月平均25%の利益率を獲得する方法です。

私は、このノウハウをあなたに手にしてもらい、
人生で最も大切なものである、
自分自身の生涯、そして、大切な家族の生涯までも、しっかりと守りきれる財力を蓄えて、
「質素なお金持ち」として、常に心にやすらぎを感じながら、毎日を穏やかに過ごしていただきたいと思っています。

FX常勝バイブルは、毎月500〜600名の方々が購入されていますが、
その全ての方々が、一度も損をすることなく、着実に大きな利益を
積み上げていますので、どうぞ期待なさってくださいね!

・・・続きを読む

月間利益25%以上のFX必勝法


FX必勝法

FX必勝法ブログがお伝えしたいこと

万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという独特のノウハウを活用することで、
手元の資金を決して減らさないで、100%の勝率で月平均25%の利益を得ていくための方法となります。
 
勝率が100%ですので、ロスカットは絶対にしません!!
ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってください。
 
ん?
 
「他のFX情報商材では、少ない差損のときにロスカットして、
 リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど、
 ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
はい、もちろんです!
 
というよりも、私は、ロスカットでリスクコントロールをすることは大きな間違いだと考えています。
 
私が推奨しているエンサークル・トレードでは、ロスカットは絶対に行いません。
万全なリスクコントロールを維持できるので、ロスカットを考えながらFX取引をして行くことは不要な行為です。
 
ん?
 
「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、勝率100%なんてことが有り得るんですか?」
 
はい、もちろんです!
 
すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。

しかも、過去にFXの投資経験がなくても全く問題ありません。
初心者にも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を着実に殖やせるノウハウを伝授して行きますので。
また、外貨の売買ポイントについても、FXパートナーメールで随時ご案内して行くので、その点でも、お一人で頭を悩ませることはありませんから、どうぞご安心ください。
売買ポイントを具体的にお伝えすることで、初心者であっても100%の勝率を残し続けることができますので!
 
ちなみに私は、ノウハウを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく資金を殖やし続けています。
 
そして、FX常勝バイブルは、毎月500〜600名の方々が購入されていますが、
そのすべての方々も、私と同様に100%の勝率で連戦連勝を続けています。

・・・続きを読む

月間利益25%以上のFX必勝法


FX必勝法

万全なリスクコントロールと高利益率のエンサークルトレード

これら2つのノウハウを融合させることによって、
手元の資金を減らすことなく、高い利益率で資産を何倍にも増やして行けるようになるんです。
 
勝率は100%ですから、ロスカットは、もちろんゼロです。

将来的にも、ロスカットは絶対にしませんので安心してください。
当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです。
 
話は2006年の春に逆のぼりますが、その時期に大きな為替レートの変動が起こりました。
ドル/円の関係で言えば、わずか1ヶ月の間に、1米ドル=118円後半から、1米ドル=109円後半まで、約9円ほどレートが変動しました。
そして、その変動の際、多くの人がレートの変動に持ち応えられなくて多額の損失を被ってしまいました。
損失を被られた人の中には、自らをFXのプロと称している方も多く含まれていました。
彼らは、最も重要であるリスクコントロールを軽視していたがために、大きな損失を被ってしまいました。

その時の私は・・・

私は当時から、万全なリスクコントロールを施していたので、大きな変動が起こっても、一切慌てることはありませんでした。
それどころか、為替レートが大きく変動した時は、小幅な変動のときよりも、より大きなチャンスになるので、どこまで円高になるのか楽しみに眺めていました。
このように、たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスを全く感じずに、FXを楽しみながら、落ち着いて展開して行けるのです。
それが、リスクコントロールを万全に出来ていることの強みなんです。
 
つまり、『為替変動なんて1ミリも怖くない!』ということです!
 
それに、為替の場合は大きな変動と言っても、せいぜい10%〜15%の範囲内です。
為替においては、選ぶ通貨と視点さえ間違えなければ、株取引や商品先物取引のように、価値が半分とか、半分以下になるようなことは絶対に起こりません。
だからこそ、手法と視点さえ間違わなければ、万全なリスクコントロールが可能になるんですよ。
ちなみに、私は超慎重派ですので、
大切な資金を、株や商品先物などの博打のような怖い取引に充てることは到底できません。
 
ん?
 
「為替レートの日々の変動を読めないとFXで常勝することなんて無理だと思うのですが?」
 
いいえ、それは違うんですよ。
 
日々のレートの変動を完全に読むことなど、世界中の誰にも出来ないことですし、実際の取引においても、日々の細かな変動を読む必要など全くないんです。
 
ですので、自称「プロ」の方々のように、難しい分析などは一切行なわないので、初心者でも全く心配いりません。
 
それと、外貨の売買ポイントは、
随時、FXパートナーメールで情報を提供して行くので、その通りに売買していただければ、しっかりと利益が出るので、どうぞご安心ください。
 
ちなみに、最近、FXのレバレッジが100倍とか300倍というとんでもなく高いレバレッジを勧めている情報起業家やFX業者がおりますが、
300倍と言いますと、35〜40万円の資金で、約100万ドルという多額の外貨を運用できてしまうということになります。
 
レバレッジを、100倍とか300倍までにしてFXを展開しては、
確実に利益を得るために欠かすことのできないリスクコントロールができるはずもありません。
 
仮に、40万円の元手で、レバレッジ300倍で、100万ドルの運用をしたと考えみましょう。
 
FX取引の場合、元金に対して30%(FX業者によって異なります)の含み損が発生した時点で、含み損と同額となる追加証拠金が入金ができなければ、その場で、ロスカットをせざるを得なくなります。
 
40万円の30%ということは、含み損が12万円になった時点で、追加証拠金を入れるかロスカットの選択をせざるを得なくなりますが、
40万円の300倍で100万ドル運用のケースですと、為替レートがわずか12銭だけ円高になると、その時点で実質12万円の含み損となって、追加証拠金を入金できなければ、ロスカットをせざるを得なくなって損失が確定してしまうんです。
 
12銭の円高になることは、一日に何度もあることですので、
それでは、資産を殖やすためではなくて、資産を減らすためにFX取引を行なうようなものです。
 
言い方を変えますと、地雷がたくさん埋まった平原に、無防備の状態で飛び出して行くようなものです。
 
こうして私のホームページを訪れてくださったあなたには、そのような無謀な行為は絶対にして欲しくはありません。
 
確かに、高いレバレッジの運用で一時的に勝てることはあります。
 
ですが、勝率100%は夢のまた夢となりますし、いつの日か必ず痛い思いをすることになるので、高すぎるレバレッジでFXを展開してはならないんです。
 
FXで資産を増やすために大切なことは、万全なリスクコントロールの元に、決してロスカットをすることなく、着実に高い利益率を得て手元の資金を確実に増やして行くことに尽きます。
 
ちなみに、適正なレバレッジは、15倍〜20倍だと考えていてください。
 
また、少ない資金からFXを始めるのも非常に危険だと言えます。
資金が少なければ少ないほど、リスクコントロールが難しくなるので、
万全なリスクコントロールが出来ない状態で、FXの運用を始めることは私としてはお勧め出来ません。
 
FXは、1万円からでも投資が可能ですが、
少なくとも20万円の資金をFXに投資できる方に、私のノウハウを活用して頂きたいと考えています。
 
それ以下の資金でFXをスタートすると、資金を増やすために欠かすことの出来ないリスクコントロールが難しくなるからです。
 
あなたの手元の資金は、あなたにとって、とても大切な資金のはずです。

その大切な資金を絶対に減らすわけにはいきません。
 
FXは万全なリスクコントロールができてこそ確実に利益を得ることができるので、
私としては、私の仲間になっていただく方に、数万円の資金でFXに参入することはお勧めすることができないんです。
 
ですので、「1万円からでもFXを始められます」などという言葉には絶対に乗ってはいけません。
 
FXでは、1万円が数百倍の力を持つことができるんです。

私は、このFX常勝バイブルが「数多く売れさえすればそれで良い」 という考え方は一切持っておりません。
 
このバイブルを購入していただいた方とは、必然的なご縁で結ばれることになると私は考えております。
 
ですので、FX常勝バイブルを購入していただく以上は、
何としてもFXで常勝して手元の資金を増やしていってもらいたいのです。
 
だからこそ、万全なリスクコントロールを可能にできる、
20万円の資金を投資できる方だけに、このバイブルをご提供したいと考えています。
 
「万全なリスクコントロールが出来てこそFXで常勝できる!」
 
そのことを、あらためて強くお伝えしておきたいと思います。

・・・続きを読む

月間利益25%以上のFX必勝法


FX必勝法

ハートコントロールの重要性

人は皆、「欲」というものを持ち合わせています。
 
ですので・・・・
 
「少ない資金で多額の外貨を運用できるのなら、
 高いレバレッジを利用して一気に資産を増やしたい!」
 
と考えることは、人として自然なことだと思います。
 
ですが、欲に駆られすぎると、人は得てして無理をしたり、
無茶な行動や判断に向かってしまうものです。
 
何ごとにおいても、欲に駆られることなく、着実に、
それでいて最大限の成果を得ていくことを念頭に置いて行かなくてはならないと、私は強く思っています。
 
「欲」というものは、人の生活や人生を、台無しにしてしまうほどの
力を持っているということも忘れないでいただきたいと思います。
 
ですので、FXで常勝するためには、
ハート・コントロールも欠かすことの出来ないノウハウだと認識しておいてくださいね。
 
もちろんですが、「欲」を持ちすぎないためのハート・コントロールのノウハウについても、
しっかりと伝授して行きますので、どうぞご安心ください。

・・・続きを読む

月間利益25%以上のFX必勝法


FX必勝法

FX取引に投じる時間

私の推奨するエンサークル・トレードは、
パソコンの前にず〜〜っと張り付いて行なうようなものではありません。
 
私がFX業者の管理画面をチェックするのは、多くても1日に1〜2回程度ですし、
日によっては全く見ない日もあるくらいです。
 
ですので、あなたも都合の良い時間にパソコンに向かっていただいて、 
私と同じようにゆったりした気持ちでFXに臨んでいただければと思います。
 
そして、万全なリスクコントロールとハート・コントロールをもとに、
エンサークル・トレードを実践して、手元の資金を大きく増やして行って下さいね。
 
私のノウハウであれば、それが叶いますので!

バストアップ 方法
競艇場
音痴 克服

・・・続きを読む

月間利益25%以上のFX必勝法


FX必勝法

FXパートナーメールで情報提供

FX常勝バイブルを購入いただいてFXを展開されていく方は、私の「仲間=パートナー」となりますので、
FXの展開に関するあらゆる情報を、FXパートナーメールというタイトルで随時送らせていただきます。
 
FXで常勝するために必要な情報は、全てFXパートナーメールで得ることが出来るので、
その点にも、どうぞご期待ください。
 
将来的な動向はもちろんですが、
具体的な売買ポイントについても、通貨ごとに詳しく提示して行くようにいたします。
 
売買ポイントの提示形式は下記のとおりとなります。
 
 
  ■売買ポイントの提示形式です■
  通貨ペア    買い指値注文    売り指値注文
  米ドル/円   ○○○.○○円     ○○○.○○円
  豪ドル/円     ○○.○○円      ○○.○○円
  NZドル/円     ○○.○○円      ○○.○○円
  ランド/円     ○○.○○円      ○○.○○円
 
 
これらの情報を得ることによって、
私と同じようにFXを展開して行くことが可能となりますので、FXの経験が無い方でもご安心くださいね!
 
なお、FXパートナーメールによる情報提供に期限はありませんので、
私の力の続く限り無償で情報を提供し続けて行きまーす。
ちなみに、私は至って元気ですので、どうぞご安心くださいませ。
 
もちろんですが、FXパートナーメールの提供は無償でーす!
 
それと、FXパートナーメールの配信頻度は、
売買ポイントが変わるごとに配信することになるので特に日時は決まっていませんが、
急ぎの連絡は特にはありませんので、ご自身の都合の良い時間帯に、
1日1回だけFXパートナーメールをチェックしていただければ大丈夫ですよ!

FX
FX必勝法

・・・続きを読む

月間利益25%以上のFX必勝法


FX必勝法
sponsored links
FX必勝法
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM